ほぼ だいたい たぶん 育児日記

辰年生まれの子がいます。育児日記とそれ以外もいろいろな雑食日記です。

ごあいさつ

pum(パム)と申します。

 

30数回目の誕生日を機に自分の人生を振り返り、過去のこと現在のことを書きしたためたい衝動に駆られて開設したブログです。

これまで何度もチャレンジしては挫折してきたブログですが、懲りもせず再チャレンジします。

お気軽にお付き合いいただけますと幸いです。

 

簡単に自己紹介をば。

 

夫と子(辰年生)の3人暮らし。

きのこ県出身。東京の西の方在住。

 

地味で人との距離感の取り方が苦手。道端でアンケートや勧誘につかまりやすいタイプ。

日本酒が好き。去年からワインが飲めるようになった。大のビール党だったのに、最近はちょっと苦手。

 

Hugh Grant大好き。

ネコ飼いたい。

 

お仕事はDTP関係。

 

ブログの内容は、育児日記を中心に、自分の過去のこととか興味のあることなど、書き散らしていく予定。

というよりは、テーマをひとつに絞り込めない優柔不断なのです。だから、ほぼだいたいたぶん育児日記。

文体はかため。でも、なるべく読みやすい文章にしたいと思ってます。

 

Twitterもやってますので、フォロー歓迎です(´▽`)

@pum_second

 

どうぞごひいきに。よろしくお願いします!

 

2017/6/4ブログタイトル変更